ベリークローバー保育レッスン開始


こんにちは。Berry Clover~ハンドメイドに夢中になれる場所~のよつはです🍀

 

なんと、9月よりレッスン時に、保育士さんをお呼び出来るようになりました♪

レッスン代に追加で保育料を頂く形になりますが、新企画ですので保育料の一部をBerry Cloverでも負担して、出来るだけ安く利用していただけたらと思っています。

 

保育料は1レッスン2時間1000円です。

ただし、同じレッスン時間に保育を必要とする方がレッスンの場合には、保育料はそれぞれ半額の500円に致します。

 

なので、同じ様に保育が必要なママ友さんがいたら、是非誘って一緒にお得にレッスンに来てくださいね☆★

保育不要のお子様でしたら、保育料は掛かりません☆

 

Berry Cloverでは~ハンドメイドに夢中になれる場所~を、モットーにしていますが、保育士さんはあくまで、お母様がハンドメイドに夢中になれるお手伝いをするだけです。

人見知りや、眠ぐずり、授乳時間などで、どうしてもお母様でなければいけない時にはお母様のレッスンを中断されることもあるかもしれません。

多少のレッスン時間の延長など、次のレッスンの生徒様に影響のない範囲であれば考慮出来ますので、是非子連れ保育レッスン、ご予約お問い合わせ、お待ちしています。

 

では、また。

コメント: 0