大切な人の誕生日に名前付きナンバーキャンドル♡

東京板橋区・キャンドルなど全12ジャンルのハンドメイド教室
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀
いよいよ、12/8(火)青山ダイアモンドホールにて開催されるママの働き方見本市、笑顔で働きたいママのフェスタ2015。

前夜なのに、新しい体験メニュー増やしちゃいました♫

お誕生日用名前付きナンバーキャンドル♡

ナンバーキャンドルは最近百円ショップなんかでも見られる様になってきましたが、名前のキャンドルってありませんよね!

なので作りました☆

1ナンバー ¥500

簡単だけどとっても可愛くて世界に一つだけのキャンドル♡


#キャンドル #誕生日 #ナンバー #名前 #ママフェス #青山