大盛況 ママフェスin青山 キャンドル

東京板橋区・キャンドル,アロマストーン教室
池袋駅から電車で3分
東武東上線 下板橋駅下車 徒歩6分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

ママフェスin青山では、とってもご好評頂きありがとうございました♡
 
リボンボックスキャンドルとナンバーキャンドルそして他のイベントでお作りしたバラキャンドルキットもお持ちしました。

どれも素敵に作って頂き、17個の可愛いキャンドルが誕生しました♡
 
足りなくなる物もあり大盛況でした♫

私は今回、気になっていた痛くならないアレルギーにもなりにくいイヤリングの優ぴあすさんのイヤリングを購入☆

ズレにくい樹脂付きで付けた感じもしないくら快適で可愛くてルンルンです♫

あとは毎回お願いしている耳ツボジュエリー☆
キラキラだしマッサージですぐにリフトアップも実感♡

とても楽しいママフェスでした♫

今回事前予約して頂いた方々ありがとうございます。

またの応援よろしくお願いします。


#青山 #ママフェス #キャンドル #体験 #バラ #リボンボックス #ナンバー #名前入り