謹賀新年

東京板橋区・キャンドルなど全12種のハンドメイド教室
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

年末に下の娘が急性胃腸炎になり2日後夜に私もそして翌朝には上の娘も。
なんとも酷い年末年始で年越しそばも正月らしい物もほぼ食べられず、毎日おかゆとうどんでした。


そんな家族ももう良くなり本日初詣に行ってきました。


旦那だけはうつらずでしたが、菌が残っているといけないので、手で触れる所や菌が付きそうな所は、ウィルス除菌の強い塩素系除菌剤で徹底的に除菌。


空気中も空気の入れ換えや除菌スプレーでキレイに。



サロンは1/12スタートです。
今年もどうぞよろしくお願いします。



昨年のポーセラーツ作品はアップし切れなかったものもありますが、全て焼成済みです。
また、追って写真アップしますね☆


#板橋 #ものづくり #教室 #除菌