キャンドル体験作品いろいろご紹介

東京板橋区・ポーセラーツ,キャンドル教室など
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

こちらは最近人気のキャンドル体験レッスンの作品です☆

キャンドルは蝋の種類がいろいろある事を知らない方が多くて触れてみて皆さんビックリされますが、バラのキャンドルはいつまで経っても柔らかいんですよ!

そしてドーナツキャンドルの上に掛かっている白い砂糖擬ももちろん蝋です!

蝋は解ける温度もまちまち。

いろいろな特徴を利用して作っています☆

どのキャンドルも香りを付けて作るのでレッスン中はサロンの中にステキな香りが広がります♫

色やアレンジも様々です。
可愛いピンク、本物志向のレッド、大人なパープルのバラ☆
チョコ掛け、砂糖掛け、カラースプレー掛けのドーナツ☆
ティファニー風リボンボックスで2重リボン☆

いろんな事が出来るので、それぞれ思い思いのステキなキャンドルに仕上がります♫

最後はキレイにラッピングしてお持ち帰り♡

#板橋  #ハンドメイド #キャンドル  #バラ #ドーナツ #リボンボックス #ラッピング