サーモマグと母の日・父の日転写紙入荷

東京板橋区・カルトナージュ、ポーセラーツ教室など
池袋駅から電車で3分
東武東上線 下板橋駅下車 徒歩6分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

ポーセラーツ用のサーモマグと母の日・父の日用転写紙入荷しました☆
サーモマグは二重構造になっていて熱が伝わりにくく逃げにくいので温かい飲み物にも冷たい飲み物にもいいですよ!!

同サイズのガラスタンブラーも人気ですよ♡
そして去年に引き続き母の日・父の日用に最適な転写紙が入荷しました。

入荷して早々サーモマグも母の日転写紙も使用した作品が出来上がりましたので、またご紹介しますね☆

母の日・父の日にポーセラーツはいかがですか?

#板橋  #ポーセラーツ #サーモマグ #母の日#父の日

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    高木悦子 (金曜日, 12 5月 2017 08:14)

    父の日用転写紙ありますか?

  • #2

    Berry Clover よつは (金曜日, 12 5月 2017 09:47)

    父の日転写紙ありますよ。
    レッスン予約お待ちしています。

  • #3

    髙木 (土曜日, 13 5月 2017 23:11)

    父の日の転写紙購入は可能ですか?