デコパージュ作品 石鹸・ブリキ・ガラス・プラスチック

東京板橋区・デコパージュ、キャンドル教室など
池袋駅から電車で3分
東武東上線 下板橋駅下車 徒歩6分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

先日のデコパージュのフリーレッスンで出来上がった作品をご紹介しますね♫

デコパージュしたい物をたくさん持参して頂きました。

自分でデコパージュの経験はあるとの事でしたが、デコパージュしたところがプニョプニョしてしまったという事でレッスンにいらっしゃいました。

今回は石鹸・ブリキ製バケツ・ガラス製小物入れ・プラスチック製iPhoneカバーと全て違った素材にチャレンジ!!

どれも基本的な事は一緒です☆
デコパージュすると初めの姿とは全く違いガラスもプラスチックみたいに見えてしまいます。

デコパージュする前の写真を撮れば良かったと後悔(ー ー;)

でも実は完成写真も撮り忘れて生徒様に送って頂きました^_^;
ありがとうございます♫

どれもとても素敵に出来上がりました♡
作品にはBerry Cloverのサロン名まで入れてくださいました☆

自宅でも色々作ってみたいとおっしゃっていました。
たくさん作品作ってみて下さいね☆


#板橋  #ハンドメイド  #デコパージュ #石鹸 #ブリキ #ガラス #プラスチック