出張キャンドル体験 アロマローズ

東京板橋区・キャンドル、カルトナージュ教室など
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀 

今月始めに行ったキャンドル体験の出張レッスンの模様をご紹介します☆

 

今回はエステサロンTRUE COLORSさんより出張レッスンのご依頼を受けました。

 

お好きなアロマオイルを使って色もお好きな色に色付けしてバラをお作り頂きました♫

3人共とても上手に大きなローズに仕上がりました。

色も香りも違うのでどれも個性的で素敵でした。

花びらを一枚一枚作って組み合わせていくので多少悪戦苦闘していましたが、みんな出来上がりを見て大満足の様子でした♡

ろうそく芯もクルクル巻いて可愛くして、空気を閉じ込めてラッピングしてリボンを結んで出来上がり☆

手を加えるごとに可愛くなって終始歓声が上がってとても楽しい体験会でした。

出張レッスンを企画して頂きありがとうございました♫


出張レッスンのご相談も受け付けております。
どうぞお気軽にご相談下さい。


#キャンドル #出張レッスン #ローズ #バラ #体験 #アロマ