グルーデコ ネコのペアキーホルダー

東京板橋区・グルーデコ、アロマストーン教室など
池袋から電車で3分
 東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

 

グルーデコ用に、ずっと作ろうと思って買っておいたネコちゃん。

これをブルーの好きな友達の為に作りたいと思い、ライトアゾレでネコちゃんを作ってみました。

 

イニシャルのYも入れてみたのですが、イニシャル入ってるのイヤかな?と思い控えめにして、ネクタイにも見えるかな?って程度に抑えて仕上げました。

 

出来上がって、可愛い♡
自画自賛して、私も欲しくなってしまったので、私の分もピンクのライトローズで作ってみました。

 

私もイニシャルY。


イニシャルの色はブルーにはピンク、ピンクにはブルーを。

 

なんだかペアっぽくなりました。

 

 

きっとそうなるかな?と思い左右反転で、2つ並べると向かい合うデザインにしちゃいました♪

仲良しの友達とお揃いってなんかいいですよね☆


友達にも、とても喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。


いかがでしょうか?


#板橋 #ベリークローバー #グルーデコ #ネコ #ペア #ハンドメイド